2013年8月17日土曜日

作品コンテスト

今年1月に開催された「呉竹110周年記念コンテスト」へ
作品を応募したところ、応募総数500点の中、
ななななな~んと入選をさせて頂きました!!!
 
指定のペーパーを使用すること以外は自由だったので
息子くんの初めてのいちご狩りをテーマに制作しました。
 
タイトルはその名も「strawberry time」♪
 
ちなみに松田聖子ちゃん大好きです(^^)
 

 
 
以下はアップ画像です↓




パールチェーンは私の大好きなアイテムの一つなので

すごい頻度で出現します(笑)




この作品のお花や葉は全部手作り!

苺の花のはなびらの薄いのを表現したくて

ヴェラムペーパーを使いました。

葉の着色は3色の緑系スタンプインクを使用。


この作品は今年一年間は全国の呉竹店を巡って

展示されるため、作品との再会は来年かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿