2013年9月17日火曜日

夏の思い出作品

2011年の写真ですが、ずっと作りたかった写真での作品が
完成しました☆
 
 
左上はアクリルを使ってます♪
 
これは私の大好きな大師匠まいこさんの影響大( o^_^o)エヘヘ
 
スノーテックスとアクリル絵の具とグロッシーアクセントで
シャワーから出る水を表現してみました。
 
右下はお庭のイメージです。
 
お気に入りはこのキラキラ↓
型紙を自分で作って、
スタンプインクとアクリル絵の具で表現してみました。
 
以下はアップ画像です。 
 
 
 
 
 
 
 
これまでずっとプール嫌いだったのに、この日を境に
プール大好きになった記念日なんです♪
 
お顔にお水がかかってもへっちゃら!
 
こうやってどんどん成長していくんだなぁ。しみじみ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿