2013年8月24日土曜日

once upon a sketch へ初投稿!

皆さんこんばんわ☆

作品を制作していると頭をフル回転させているので

どんどん眼が冴えてきちゃってもう3時。。。

明日起きれるかなぁ(┬_┬)


仕上がったばかりの出来立てホヤホヤ作品はこちらです↓




















これは息子くんの初めてのお芋掘りです。

最初はお砂遊び用の小さなスコップで掘っていたのに

大人たちをよ~く観察してから自分も大きなショベルを使って

頑張って一人で掘ってました!!

赤ちゃんの頃から観察力はピカイチだけど

小さな両手に大きなショベル、そして一丁前にショベルに足をかけて

掘ってる姿が笑えた~( o^_^o)


そして大きなお芋をGETしました!! やったね♪

アップ画像はこちらです↓

 
 




















この作品はonce upon a sketchへ初投稿します♪

そしてなんとこの作品は私のG45デビュー作です。

今回のsketchは↓でした。



ちなみに大きな写真の《お芋》だけ着色してるんですよ。

わかりますか???

あと左上のIDのチップボードの着色は自画自賛(^^)

セラミックスタッコ + アクリル絵の具 + ミストです。

それでは季節先取りのAUTUMN作品でした。

1 件のコメント:

  1. Mummy's little helper for sure! what a sweet thing, digging up potatoes for mummy! Thank you so much for playing along with us at OUAS this month!

    返信削除